ガラス表札でアートな玄関


ガラスの表札でおしゃれなリフォーム。

家の表札といえば松や桜・檜など木材が主流で、時々アルミやステンレスもみかけますが、ガラス表札というアートな表札が注目されています。

字体やデザインも豊富なのでオリジナルな表札を作りたいならこれは面白いでしょう。

ホームセンターなどで材料を買って自分で作るのも楽しみはありますが、やはりかっこ良い物を、とおもうならプロに任せるのが安心。

 

プレートのような表札らしい物から、現代風、民芸調といろいろなパターンがあるので選んでいるだけでも楽しいもの。

光線の反射によって表情をかえる表札は、朝陽や夕日に映えるアートなリフォーム。

設置も意外と簡単なので、季節によって付け替えるなんてことも。


元は店舗設計やレイアウトなどでは使われていた技術を一般家庭にも応用したのがきっかけで、口コミで広がったようです。

意外と掃除の時にも盲点となっていた表札も、これならいつも綺麗にしておこうと思えるかもしれません。

風水的にも表札をきれいにするのは良いみたいです。


★たくさんの種類があるガラス表札はこちら★



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31942574

この記事へのトラックバック

陶器とアルミ鋳物の文字を組み合わせた表札
Excerpt: ディーズサイン 表札 C-08(アルミ鋳物文字/陶器文字入れ) 陶器とアルミ鋳物の文字を組み合わせた表札♪ ディーズガーデン メールボックスシリーズとのコーディネートを前提に開発された表札です。陶器と..
Weblog: 表札を...
Tracked: 2007-08-15 11:00
RSSアフィリエイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。